第11話 給料の使い方と僕からのお願い

第11話 給料の使い方と僕からのお願い

ここでは現状ニートの僕が『夢をかなえるゾウ』と言う本の通りに行動すれば本当に夢は叶うのかというのを検証していくブログです!

本当に夢は叶うかもしれないし、叶わないかもしれない。それはまだ僕にも分かりません。ただ夢を本気で叶える努力をするので温かく見守ってくれれば嬉しいです。

 

ってなわけで、今回は給料の使い方について書きたいと思います!!!!

 

僕が就職した会社は末締めの翌月末払いなので初任給は9月末に入りますが、それまでに給料の使い方を決めておこうと思って決めることにしました!!

僕がもし成功した時に、お金の使い方をここで知って真似してくれてもいいし、逆に僕が失敗した時はどこに失敗する要因があったか1判断材料としてみてくれれば嬉しいなと思って書くことにしました!!!

 

お金の使い方

ってなことで給料の内訳ですが、、、

 

給料から色々引かれていくらぐらいになるのかまだわかってないですが、

大体20万円として考えようと思います!!

 

まず

家に入れるお金 4万円

交通費1万円

交際費 2万円??

携帯代金 1万円

オンラインサロン代 3万円

自己投資 2万円

計13万円 残りは貯金

 

ということにしました!!!!!!

交際費は月によって変動すると思いますが、多分2万円も使わないです!!

あとあくまでも最終目標は企業なのでオンラインサロンはケチらずに!!ある意味自己投資かもしれません(笑)

自己投資の欄ですが、主に人脈つくりのためのお金です!!最初の方はリッツ・カールトンの The Barに行ってみようかと思います!!

ここに結構集まるらしく、カウンターに一人で座ってみるもよし、マスターと仲良くなってどんな人がどこに集まるとか教えてもらうまでが第1の目標ということにしました!

 

結構お金ってかかるなぁと思いつつ自分のためにケチってはいけないところなので背伸びしようと思います(笑)

 

お願い

あとOfuse始めました!やっぱり給料だけではどうしても賄えない面が出てくると思います。なのでこの記事を読んでくださっているあなた。十円でもいいです。

ささやかな応援してくれませんか。しっかりリターンとしてこんな僕でよければ実際に会ってお話しさせてもらったりお返しはします!(大阪でいいなら)

ここから⇩

https://ofuse.me/#users/13093

f:id:neet-dasshutugeki:20190819220936j:plain

ofuse

例えばご家族がニートや引きこもりで困っている方。

僕が相談に乗りますし、できる限りお力になれるように頑張ります!

僕がどうやってニートから脱出したか、、、

直接当事者にお話をしに行くことも可能です!!!

なのでご支援願いいたします!!!

 

ってなわけでお給料の使い方はこんな感じで使おうという感じでした!!!

今回はこの辺で!!!!

感謝。

 

ランキングに参加しているのでクリックだけでもお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 Amazon

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

 

 楽天

 

 

neet-dasshutugeki.hatenablog.com

neet-dasshutugeki.hatenablog.com