第9話 余談:就職活動の結果

第9話 余談:就職活動の結果

 

ここでは現状ニートの僕が『夢をかなえるゾウ』と言う本の通りに行動すれば本当に夢は叶うのかというのを検証していくブログです!

本当に夢は叶うかもしれないし、叶わないかもしれない。それはまだ僕にも分かりません。ただ夢を本気で叶える努力をするので温かく見守ってくれれば嬉しいです。

 

 

ということで!!

少し時間が空いてしまいました。

理由は就職活動をしていたからです!!!!

と言っても就職活動をしていても更新し続けないといけないんですけどね。。

まだまだ甘えていますね。。。。

このペースじゃ夢叶わないかも。。。。。。。

さぁ、気を引き締め直さないと!!!!

 

ってなわけで、この6日間ぐらい最終面接があったり、その結果が出たりと色々忙しかったです。

 

結果は、、、、、

 

 

 

合格!!!

その場で内定いただきました!!!

しかも総合職。

噂によると2年以内に東証一部上場を目指して頑張っている会社とのこと。

全く申し分ない会社に内定を頂きました!

今年中には10人ほどをまとめれる程まで出世できれば申し分はないところ。

新卒に半年も遅れをとっているんだから負けないように、いや抜かせるぐらい頑張らないと!

とりあえず一安心です。。。。

彼女も両親も喜んでくれました。

 

就職できたからと言って辞めるんじゃなく、あくまでも最終目標は起業することだから今がやっとスタート位置に立ったと思って本気で頑張っていこうと思います!!!!!

 

ってなわけで今回はこの辺で終わりたいと思います!!

 

感謝。

 

元にしている本はこちら

 ⇩Amazon

夢をかなえるゾウ文庫版

夢をかなえるゾウ文庫版

 

 ⇩楽天

 

 

 

neet-dasshutugeki.hatenablog.com

neet-dasshutugeki.hatenablog.com