第10話 就職してからの経過報告

第10話 就職してからの経過報告

ここでは現状ニートの僕が『夢をかなえるゾウ』と言う本の通りに行動すれば本当に夢は叶うのかというのを検証していくブログです!

本当に夢は叶うかもしれないし、叶わないかもしれない。それはまだ僕にも分かりません。ただ夢を本気で叶える努力をするので温かく見守ってくれれば嬉しいです。

 

経過報告

さて就職してから初めての休日が来たので、ブログで経過報告をしようと思います!

会社的にはコールセンターの総合職なので自分より年上のバイトの方がうじゃうじゃいます。だから特に劣等感を感じることなくノビノビ仕事ができてるかな!

 

仕事内容はというと最初何日かで研修があって、そこから電話業務をすると言った感じ。

コールセンターなんて初めてだし、いけるかなぁって思ってたけど

いざやってみると、、、、

1日目3時間で3件

2日目 4件

3日目 9件

取る事ができました!!!!!

 

大体は1日目1件取れればいい方で、一日大体5件とったらいい方らしいので業績は凄い良い方じゃないのかなと!!!!!!!

 

でもまだ3日だし、運が良かっただけかもしれないので一喜一憂せずこのまま頑張ろうと思います!!!!

 

今の所、上司の方には『この感じだと1ヶ月で役職をあげようと思っている』と言ってもらえたのでもっともっと頑張ろうと思います!!!!

順調にいけば再来月あたりには昇進なのでその時はまた報告します!!!

今回はこの辺で!!!

 

感謝。

 

⇩ランキングに参加しているので押してくれるとモチベーションに繋がります! 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

 

 

 

neet-dasshutugeki.hatenablog.com

neet-dasshutugeki.hatenablog.com

neet-dasshutugeki.hatenablog.com